2012年6月29日金曜日

オレンジページさんにご協力いただいてます!


生活実用誌「オレンジページ」のWebサイト「オレンジページ.net」の中に、
「今夜のあて」という人気ページがあります。

全国のうま〜いお酒と、それに合うおつまみを紹介するページなのですが、
こちらに私たちの「チャリティ手ぬぐいプロジェクト」をご紹介いただきました。
enterから一つ中のページ、右下にある「がんばれ!日本」のコーナーです。

このページをクリックすると、「手ぬぐいプロジェクト」だけでなく、
いろいろな東北支援のプロジェクトを見ることができます。
ぐい飲みがかわいくて、ちょっと欲しいです。とくに日本酒好きの方はぜひチェック!

ないしょですが、中の人はお酒の相当の目利きさん。
だから、「あて」も「今夜のお酒」も絶対のおすすめばかりです。
 お酒好きにはたまらないページですので、ぜひご覧ください。

 あんど、今夜のおかずに悩んだら、「オレンジページ」のサイトもぜひチェックを!


食べようび2012年8月号〔雑誌〕

オレンジページ (2012-06-20)

今月22日には、新しい月刊誌「たべようび」が創刊されました。こちらは、時間がないけどおいしいものが食べたい派にぴったり。本当に簡単にできるレシピと、男性でも分かる料理のコツが紹介されてます。創刊号の特集は、「いためものがかかり」。このネーミングのセンスも好きです、この雑誌。

オレンジページさん、本当にありがとうございます!