2013年応援コメント

今年もご注文と一緒にみなさまから、励ましのコメントをいただいております。
本当にうれしいです。こちらで、コメントをご紹介させていただきます。
たくさんの励ましのメッセージもありがとうございました!!


・活動頑張ってね!

・ツイッターで手ぬぐい好きの方からのリツイートで知りました。今年初めて注文します。大好きな手ぬぐいを通じて力になる事ができるのならこんなに嬉しい事はありません。ぜひこれからも毎年続けていってください。

・継続は力なり!毎年続けるのはいろいろご苦労があると思いますが、頑張ってください。

・滑り込み〜!今回も携わられている皆様、お疲れ様です!よろしくお願いします。

 ・FBでも拡散中ヽ(^o^)丿

・少しでも力になれれば...。東北を応援しましょう!

・ねこデザインかわいいです。よろしくお願いします。

・今日、このサイトを見つけてびっくり。今日が締め切り日なんですね。ギリギリですがこの企画を見つけられて良かったです!

・楽しみにしてます!

・一日でも早い復興を願っています

・いつも楽しみにしております。申し込みが遅くなりすみません。頑張ってください。

・はじめて注文します。かわいい手ぬぐいですね。到着楽しみにしています。

・手ぬぐいもらって募金できるなんて素晴らしい。来年も続けてくださいまし。

・とてもステキな活動ですね。ささやかながら応援させてください。なんといっても手拭いがステキ!おくればせながらですが、申し込ませていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 ・毎年おつかれさまです! 継続は力。えらいよ!

・お申込みが遅くなりましたが、同じ宮城県出身として少しでも地元のためになればと思いお申し込みさせて頂きます。デザインしたのがマキちゃんとか販売をサコッシュでも行うとなれば、喜んでご協力致します。どうぞ宜しくお願い致します。(TOHOKU CX Project 菅田 純也)

・素晴らしいプロジェクトのご案内ありがとうございました。 手ぬぐい、楽しみにお待ちしております!

・今年もたくさん集まるといいね!

・毎回素敵な手ぬぐいをありがとうございます。わずかですが、少しでもお役に立てればと思います。

・ボヤッとしてたら、もう締めきり前日ではないですか。数がすくなくて申し訳ないけど、よろしくお願いします。

・子供達が大人になるまで見守りたいですね。大変だと思いますが続けていただきたいです。

・元々、福島に在住していました。今、その家はとても子供達を連れて「住みたい」と思ええる環境ではありません。幸い今は別の土地で家族揃って小さいな幸せを実感しながら生活しています。この先まだ時間が掛かると思いますが、ひとりでも多くの子供たちの心に光が宿る事を祈っています。大した事はできませんが、素敵な手ぬぐいを使わせて下さい。

・今年も冴えているマキさんの素敵デザイン手ぬぐいを楽しみにしております。

・今年はやらないのかな〜?って思っていました。(^o^; 無理の無いところで息長く支援する、見守る気持ちを持ち続けていきたいですね。

・この企画のことを、もっと前から知っていたらよかった、と思いました。

 ・手ぬぐいを買うことでしかお手伝いできませんが、こういう機会を通してあらためて知ることも多く、あらためていろいろ考えさせられます。続けていくことは本当に大変と思います。がんばってください!!

 ・届くの楽しみに待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

・「継続は力なり」ですね。今年も待ってました!!スタッフの皆さま、お疲れ様です。震災復興に、微力ながらほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

・ 今年は間に合いましたー!宜しくお願いします。

・小さなお手伝いしかできませんが、少しでもお役に立てればと思います。

・今年もおつかれ!遅ればせながら、申し込むね。

・今年も参加させてください!

・とてもかわいらしいデザインですね。是非、加わらせてください。

・宜しくお願い致します

・購入させて頂きます。色々な活動をなさっていてすごいです。

・1回目2回目のデザインもきれいでしたが、今年はさらにグンと素敵ですネ。義援金がたくさん集まりますように!

・3年目の今年も申し込みさせていただきます。今回のかわいいデザインで楽しみです。よろしくお願い致します。

・素敵な手ぬぐいですね。夫の分もまとめて申し込みさせていただきました。東北支援を続けていて素晴らしいです。少しでも参加させていただければ、うれしいです。

 ・今年も素敵なデザインでうれしいです(^^)

 ・とても素敵なプロジェクトだと思います!来年も是非参加させていただきたいです。いろいろとご苦労があると思いますが頑張ってください!

・今年初めて知りまして申込みいたします。手ぬぐい、楽しみに待っています。

・こんばんわ。去年のてぬぐいがあまりにも素敵で、でも出遅れてしまったので今年こそは!と申し込みをさせていただきます。ほんの少しのお手伝いしかできないですが、少しでも子供達の将来の何かに繋がればと思います。よろしくお願い致します。

毎日暑いですが、どうぞお体をご自愛ください。

・続けることは容易ではないと思いますが、もう3年。我が家にも3種類あるということです。カチューシャの手ぬぐい、思い出いっぱい(涙)お届けまでがRR手ぬぐいプロジェクトです。よろしくお願いします。

・毎年楽しみです〜。暑い中ありがと♪

・今年もたくさん集まりますように。

・今年も素敵な手ぬぐいが出来上がりましたね!届くのを楽しみにしています。

・去年に続き、また今年もよろしくお願いします!楽しみにしています♪

・今年もデザインがすてきです!

・こちらの企画を初めて知りました。手ぬぐいは普段から使用しています。

・素敵なプロジェクトですね。カワイイ絵柄なので使うのが楽しみです♪( ´▽`)

・毎年続けてくれてありがとう!

・素敵なデザイン。楽しみにしています。(^^)

・今年も、手ぬぐいプロジェクトの季節がきましたね。楽しみにしていました。子供達が、少しでも元気になるように、今年も協力させてください。発送等、大変でしょうが、よろしくお願いします。

・続けることってすごいことだと思います。

・初めて参加します!この手ぬぐいで私も元気をもらいます(^_^)v頑張ってください!

・手ぬぐい,楽しみです〜。よろしくお願いいたします♪

・昨年の手ぬぐいをチームメイトさんより戴き、愛用しています!肌触り最高です(^^)今年は購入いたします。微力ですが皆さんの幸せを祈念いたします。

・毎年ご苦労様ですっ!よろしくおねがいします