2014年6月26日木曜日

「HOPE! 2014」手ぬぐいお申し込み方法

お申し込みは終了しました!たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

「HOPE!2014 手ぬぐいプロジェクト」のお申し込み詳細ページです。

みなさんからご注文をいただき、最終的な染め枚数が決定次第、戸田屋商店さんに染めの制作に入っていただきます。そして、手ぬぐいができあがり次第、発送 という手順になります。手ぬぐいが届くよりも1ヶ月ほど前に、代金のご入金をお願いする形ですので、その点をご承知の上、お申し込みください。



 [商品代金]  1枚 1500円
申込み締切日]2014年7月11日(金) 7月21日(祝)まで延長
ご入金締切日]2014年8月5日(火)
[お届け時期] 8月中旬〜9月上旬
[送料]    360円(レターパックライトにて発送)

お申し込みからお届けまでの流れ

7月11日(金)まで

7月21日(祝)まで お申し込みいただきます(専用のフォームに記入してくください)

受注完了と振込先を記載したメールを自動返信いたします。ご確認ください。
受注完了は、ブログにハンドルネームを記載する形でお知らせします。

8月5日(火)まで代金+送料のお振り込み

入金完了もブログに記載したハンドルネームの色を変えることでお知らせします。

 8月中旬〜9月上旬:手ぬぐいが納品され次第、レターパックライトで発送

お申込みの仕方

お申込みフォーム


に必要事項をご記入の上、送信してください。クリックすると専用フォームに飛びます。

・ハンドル名は、入金や発送のご連絡をブログ上で行う際に必要です。必ずご記入ください。
・住所、メールアドレスに記入間違いがないか、よく確かめて送信してください。
・お申し込みが完了すると、自動返信メールが送られます。そのメールが届いているかどうかご確認ください。自動返信メールに、お振り込み先の情報が記載してあります。
・お申し込み受付完了のお知らせは、ブログで随時、お知らせします。(数日分、まとめてお知らせしますので、お申し込みから数日後の掲載になることもあります)

送料&配達方法
日本郵便のレターパックライトで発送します。
送料は一律360円(手ぬぐい7枚まで)です。

ただし、レターパックの場合、荷物の紛失等による損害賠償はありません。
確実な配送を希望される方は、元払いのゆうパックで発送いたしますので、
申込フォームの送付方法 で「ゆうパック」にチェックを入れてください。
また、7本以上ご購入の場合もゆうパックで発送いたします。
ゆうパックの送料は、申込をいただいた後、改めてご連絡いたします。

お支払い
手ぬぐいの代金および送料は、
ジャパンネットバンクの指定口座にご入金ください。
詳しい振込先は、お申し込みのあと、折り返しお送りする
自動返信メールに記載しております。

手ぬぐい到着予定日
作成数が確定してから手ぬぐい完成まで、1ヶ月ほどかかります。
お手元への到着は8月中旬以降を予定しています。
(戸田屋商店さんが夏の繁忙期のため、染め上がりまで約1ヵ月かかります)

寄付について
いただいたお気持を未来に繋がるような形で役立てられれば、
という思いから、手ぬぐいの収益はあしなが育英会
「東日本大震災遺児への支援全般」に寄付することといたしました。
改めて、皆様のご支援をお願い致します。

知っておいていただきたいこと
手ぬぐいは「注染」という日本の伝統的な手法で染められます。すべて手作業のため、多少、色が混じり合う場合もあります。それも手作りの味わいとご了解いただければと思います。

お問い合わせ
チャリティに関するお問い合わせは、
メールアドレス tenuguiRR@gmail.com
にご連絡いただくか、
こちらの記事のコメント欄までお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿