2012年8月20日月曜日

【プレゼント】カチューシャ手ぬぐい発送しました






今年のチャリティ手ぬぐいをご注文くださった方の中から5名様に、以前、制作した「カチューシャ」手ぬぐいをプレゼントします、ふんがー!と言っておきながら、同封するのを忘れた私たち。す、すいません!

まずは、プレゼントのうち、カチューシャ手ぬぐいを本日、普通郵便で発送しました。当選者の発表は発送に変えさせていただきます、ということで、当選された方は、こっそりお楽しみください。

グルペットちゃんバッジも追ってお送りします。そちらも発送が終わりましたら、ご報告します。

今朝から、続々と「届きました」のご連絡をいただき、本当にありがとうございます。枚数が足りない、あるいは、1週間経っても届かない場合がありましたら、ご連絡ください。