2012年8月18日土曜日

本日、発送しました!

RRチャリティ手ぬぐいプロジェクトにご協力の皆様、本日、ついさきほど、発送しましたー!集配所の本局に出したので、早ければ、明日にはお手元に届く方もいらっしゃると思います。

郵便局へ持ち込む途中。作業に必死で撮る暇がなく、写真をはこれだけ(笑)
 
何度も確認してお送りしたつもりですが、手ぬぐいが足りない等、届かない等のミスがありましたら、

tenuguirr@gmail.com

までご連絡ください。

じつは、発送後、さっそく重大なミスに気づいてしまいました!プレゼントに用意していたカチューシャ手ぬぐいと、グルペットちゃんバッジを同封するのを忘れてしまいました!も、申し訳ありません!!

当選者は決まっておりますので、追ってお送りします。

寄付金の額については、これから経費等の計算を済ませ、あしなが育英会への手続きが済みましたら、またこちらのブログで報告いたします。

また、これからお店での販売もお願いしています。以下のお店で販売しますので、「買いそびれたーー」という方は、ぜひ足を運んでみてください。枚数に限りがありますので、お早めに!

Cafe Sacocheさん
東京都世田谷区北沢2−39ー15
営業時間 12:00〜22:00 水曜日定休

boulangerie Django(ブーランジェリー・ジャンゴ)さん
東京都練馬区栄町17-3 B 1-5
営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜日と第1,3,5火曜日
8月20日(月)〜29日(水)までお休みなので、その後のお届けになります。

かき氷 山田屋さん
埼玉県比企郡ときがわ町大字別所93ー1
都幾の湯『四季彩館』前
営業時間 11:00〜17:00

無事にみなさまのお手元に届き、喜んでいただけますように!!

発送作業の差し入れ!元気でました。

Aさん、Mさん、TIさん、TNさん
発送作業のお手伝い、忙しいなか、お時間を割いてくださって本当にありがとうございました。