2015年11月5日木曜日

今年の寄付を完了しました!

お待たせしました。今年の寄付を本日、振り込んできました。


おかげさまで寄付額は、

11万7500円

にもなりました!今年も10万円以上も寄付することができました。
皆様のお力のおかげです。本当にご協力、ありがとうございました!

5年目の今年はどうなるかと不安もあったのですが、
皆様の励ましとご協力で、無事にプロジェクトを終了することができました。
ほっとしております。

今回の収支明細は以下になります。

ご入金総額(レターパック代含む) 238,560円
*多めに寄付をいただくなどのご協力もありました。重ね重ね、御礼申し上げます。

経費総額 121,179円
 内訳:戸田屋商店手ぬぐい制作費 91,455円
(予備分と生地の関係から、今年は154枚発注)
    戸田屋商店振込料       270円
    レターパック代       28,800円
    宛名シール代         654円

寄付額 117,385円(切り上げて117,500円を寄付)

来年もあるのか?「RRチャリティ手ぬぐいプロジェクト」とも思っておりますが、戸田屋商店さんに発注する最低ロットの100枚を今年もクリアできたので、また来年も頑張ろうかなぁと思っております。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。