2014年10月28日火曜日

あしなが育英会への寄付の送付が完了しました


長らくお待たせして本当に申し訳ありません。

先週、皆様からいただいた寄付金14万4000円を10月24日、ゆうちょ銀行経由であしなが育英会東日本大震災支援募金に振り込んでまいりました。

本当にありがとうございました。今年もなんとか、手ぬぐいプロジェクトを終わらせることができてほっとしております。

今年はバタバタしていて、本当に皆さまにはご迷惑をおかけしました。

もしまだ手ぬぐいが届いていないよ〜、という方は、お手数ですが、
tenuguirr@gmail.com
までお問い合わせください。
予備分がありますので、お送りさせていただきます。

来年はもしやるとすれば5年目になります。石の上にも3年の次は5年〜?と思っておりますし、「手ぬぐい、使ってるよ〜」と言われると、すぐ木の上に上ってしまうサルなので、また来年も!とは思っております。


今年5月に行った宮城県南三陸町の様子。


今年10月に行った陸前高田市の様子



今後ともどうぞよろしくお願いします。